右足間接外果骨折(31日目) 健康診断&リハビリ

骨折からちょうど1ケ月経過しました。
術後も順調!?で、リハビリも行い、足首の可動域も大きくなってきました。
抜釘してからは、お付合い程度の飲酒も開始しています(笑)
(荷重していけない折れた右足に慌てて3回程荷重をかけてしまっていますが・・)

本日は、健康診断で、車イスで伺いました。
王様対応で通路を押してくれたり、看護師さんたちは実に親切にしてくださいました。


胃の検査だけは片足だと厳しいのでお気をつけください(笑)
バリウムを呑んで、片足で機械の上で回転したり、体を支えるのは些か大変でした(笑)

検査を終え、次はリハビリへ


来週は、レントゲンを取って経過が良ければ、荷重が開始できるかも!
考えただけでもワクワクします。

月曜日は入学式なので、来週の予定を木曜日に変更してもらいました。
ちょっと早いですが、荷重開始となるか!期待しちゃいます。