腹筋マシーン「ALINCO(アルインコ) マルチコンパクトジムネオ EXG144」購入

3-7月の春から夏にかけてジム通いして、夏に向けた体つくりを計画していました。
そこに来て、2月末のこの骨折です。

指を咥えて何もしないのは芸が無いのできる事からはじめようと思って腹筋マシーンを購入しました。ショップジャパンの正規品=ワンダーコアで、もちろん良かったのですが新しい安価なマシーンが色々出ているじゃないですか!

【ショップジャパン正規品】ワンダーコア WDC-WS01 
Shop Japan(ショップジャパン)   


色々な情報をネットで集め購入したのはこちらです↓

ALINCO(アルインコ) マルチコンパクトジムネオ EXG144 
ALINCO(アルインコ)

ALINCO(アルインコ) マルチコンパクトジムネオ EXG144

大きなダンボールで商品到着。



早速開封して組み立てます。



完成!



もともと腹筋は苦手な私ですが、50回程度やると効いてる感じがします。
朝、夜、50回×2セット。合計100回程度やっていきたいと思います。

Hくんも寝る前に運動をするそうです(笑)