Hくん3歳お誕生日おめでとう!誕生日プレゼントは「Schleich シュライヒ」

次男のHくんも3歳になりました!

2012年3月16日金曜日
無事に赤ちゃんが産まれました 次男誕生


最近親子ではまっている「Schleich シュライヒ」が良いそうです。

事前にAmazonから発注しておきました。
2015/02/08、Hくんの誕生日プレゼントが届いていましたが、見つからないようにAくんと隠しておきました。


前日にはお友達のホームパーティーで手作りケーキで御祝い。



誕生日当日は、自宅でお祝い。







Aも欲しいと言い出すことを想定してかなり散財してしまいました(苦笑)
これで親子シリーズが大体集まった感じですねぇ~。




Hくん、3歳おめでとう!

Schleich シュライヒ アフリカ象(メス) 
シュライヒ
¥ 1,227   

Schleich シュライヒ アフリカ象(メス)

Schleich シュライヒ インド象(メス) 
シュライヒ
¥ 909 
Schleich シュライヒ インド象(メス)
Schleich シュライヒ トラ (仔:立) 
シュライヒ
¥ 542 

Schleich シュライヒ トラ (仔:立)
Schleich シュライヒ カバ (オス) 
シュライヒ
¥ 820  

Schleich シュライヒ キリン (オス:食) 
シュライヒ
¥ 1,036  


Schleich シュライヒ キリン (仔) 
シュライヒ
¥ 775   
Schleich シュライヒ キリン (仔)
Schleich シュライヒ シマウマ (オス) 
シュライヒ
¥ 909   

Schleich シュライヒ アザラシ (仔) 
シュライヒ
¥ 411   

ここから下は次回購入予定で狙っています。

Schleich シュライヒ クロサイ 
シュライヒ
¥ 1,280  
Schleich シュライヒ クロサイ

Schleich シュライヒ チンパンジー (メスと仔) 
シュライヒ
¥ 720   


Schleich シュライヒ チンパンジー (仔) 
シュライヒ
¥ 411   


Schleich シュライヒ コウテイペンギン (子連) 
シュライヒ
¥ 927