右足間接外果骨折(7日目)出勤

金曜日は、翌日体力の温存もできるので出社しました。

自宅から駅までは、松葉杖でがんばりました。
それなりのスピードで歩けるようになってきました。
そんな感じがします。気のせい・・・!?

体が松葉杖の使え方を覚えてきています。


 代々木駅から会社まではタクシー。

業務を終え、帰路につきます。

 会社から代々木駅までは同じくタクシー。


代々木駅からは大江戸線で青山一丁目駅まで初めて乗ってみました。

というのも、
直進を歩くのは慣れきましたが、階段の昇降が危険だし、怖いのです。

大江戸線を利用すれば、青山一丁目の田園都市線の乗り換えまでエレベーターが利用できます。
※田園都市線から渋谷駅(ハチ公口)経由だとエレベーターもエスカレーターもありません。
すべて階段となります。これが体力を消耗するし、かなり怖いです。



無事に田園都市線に乗り換え、最寄駅に到着しました。


駅で家族と合流して、駅から自宅まではみんなで仲良くタクシーの相乗りです(笑)

2015年3月7日はいよいよ再検査です。

うれしいことに実家から「さざえ」が届きました。

貝は「傷の治りが早くなる食べ物」とばあちゃんからも教えてもらったことがあります。


こんなにたくさん、ご馳走さまです!