HONDA(ホンダ)ステップワゴン スパーダRK5 クールスピリット純正アルミタイヤセット 履き替え

雪山用に 2015年1月6日火曜日南国育ちの私もスタッドレスタイヤ装着 しました。
それで骨折したわけですが・・・。

春めいた気候になり、スタッドレスからラジアルタイヤに履き替えです。

約5年で約40,000キロ弱乗ったタイヤ(205/55/R17)は外縁が激しく、買い換えないといけません。
新品タイヤだと、4本で約10万!です。高い!

そこで、探したのは中古タイヤです。
そして、購入したのは現行モデルのステップワゴン スパーダ クールスピリット純正です。

商品名 :
ブランド・メーカー:ホンダステップワゴン スパーダ クールスピリット純正 アルミタイヤセット ホイール 17インチ6.0J+50 タイヤ ブリヂストンTURANZA205/55 17

【商品の状態】
使用状況 :25年3月に新車納車で12月まで使用。約8000km。冬季はスタッドレス装着。26年は社外ホイール装着のため使用してません。その間はインナーガレージにて保管。保管中も再度装着予定にしていたので綺麗にしていました。
使用期間は短いのでホイールには洗車キズ程度の傷しかなく綺麗な状態です。タイヤの溝はやや外べりしていますがまだまだ使用可能だと思います個人差ありますので画像でご判断下さい。
二枚目画像で分かりにくいかもしれませんが、出品前にタイヤに短い釘が確認されましたのでディラーにて修理しました。68300

RK ステップワゴン スパーダ 純正 クールスピリット_画像1

状態もかなり良いタイヤでした。






















お世話になっているホンダディーラーさんで、装着していただきました。3240。

たまたま置いてあったS660。軽で230万ぐらい。維持費も安いし欲しい!


40分程度で装着完了!なかなか良いではありませんか!


ホイルの状態もかなりの美品でした。







あと、4年はお世話になりますのでスパーダちゃんよろしくです~。