右足間接外果骨折(44日目) 再入院4日目 パケット上限!

電動ベットのおかげでグッスリできました。
Niveaさんから、自宅にあった「Xperia Z tablet」をもってきてもらいました。
重ねてあるのは、「Xperia z ultra(C6833)SIMフリー」です。

快適に動画を閲覧していると問題が!
ドコモのパケットを3-4GB/日使用しています。MAX:13GB/月ですがこのペースでは足りるはずがありません・・・。入院中はとにかく暇です。このままではマズイので何か方法を考えなければ・・・。
とりあえず、1GB/日予定でドコモのパケットを追加しました。


とりあえず、純正のラジオアプリはパケット通信しなくてもラジオを聞けることを発見!
イヤホンをアンテナ代わりにする面倒くささはありますが、パケットを使えない今は背に腹は代えられません。

最近は21時就寝、4-5時には起床。朝食までの3-4時間ラジオがあるだけでもありがたいです。


◯抗生物質 3回/日の点滴
Meropenem [MEPM] メロペネム, カルバペネム系

朝食


実家の父と母がお見舞いに来てくれました。多謝。


夕食


家族達は、I家とS家と一緒にランチクルーズへ。
私も予定していたのですが、この再入院でもちろんキャンセルです・・・。




日曜日は、実家の父と母。そして、S家のご家族のお見舞いありがとうございます。

血液検査の結果はまだまだ悪いですね。

 ◯白血球(百/uL) ※平常値:3,500~9,800
  7,350:2015/03/07_入院(手術前)
 10,870:2015/03/11_入院(手術後)
 15,950:2015/04/09_再入院直後
  8,250:2015/04/11_再入院(再手術後)

 ◯CRP(mg/dl) ※平常値:0.3以下
    0.44:2015/03/07_入院(手術前)
    0.87:2015/03/11_入院(手術後)
 18.26:2015/04/09_再入院直後
 12.59:2015/04/11_再入院(再手術後)