右足間接外果骨折(40日目) 傷口が痛み、赤く腫れ、そして寒気・・・

前日(2015/04/08)の早朝、プレートを入れた手術の傷口の鈍痛で目が覚めました。
そして、風邪をひいたような寒気・・・。なんとなく、嫌な予感・・・。

その日は採用面接と面談があり、どうしても会社行かなかればなりませんでした。
小雨が降る中、出社し業務を終え帰宅。


余談ですが、雪山用に購入したMAMMUT(マムート)Pro GO-Texが小雨ではその威力を発揮します。全く濡ませんでした。

帰宅した頃には、悪寒に身体が襲われていました。
風邪かなと思い、その日の晩は市販の風邪薬と卵酒で体を温め早めに休みました。

寝る時にちょっと気になったのが、足の付根(リンパ)を押すと痛みがあることでした。
これも風邪の症状かなと思っていました。ところが・・・・・・。